ページの先頭へ

会議室

会議室
HOME > 施設案内 >> 会議室

県立弓道場会議室のご利用にあたって

  1. 入・退館の際は、申請者(代表者)が受付職員にその旨をご連絡ください。
  2. 机や椅子を移動した場合は、元の状態に戻してから退出してください。
  3. ゴミは各自で持ち帰ってください。
  4. 販売等の営利目的の利用はできません。
  5. 虚偽の申請を行っていた場合は、利用を取り消すことがあります。
  6. 定員(大会議室60名・中会議室40人・小会議室12人)を超えての利用はできません。
  7. プロジェクター、スクリーンはありません。
  8. 館内にエレベーターはありません。
  9. 弓道場の駐車場は15台です。会議室利用時の駐車台数には制限がありますのでご了承ください。

会議室

大会議室

大会議室

広さ92.8m²で、60名程度の会議や大会控室としてご利用いただける大会議室がございます。
この会議室は、ビジネスでの講演会、セミナー・研修会、説明会など、様々な目的に柔軟に対応でき、自由なレイアウトが可能です。また、地域の方々には町内会やお仲間のお集まりにもご活用いただけます。

中会議室

中会議室

広さ64.8m²で、40名程度の会議や大会控室としてご利用いただける中会議室がございます。
この会議室は、機能性・快適性など、会議に求められる条件を十分に満たした会議室で、各種ビジネス会議や講習会など様々なシーンに対応しています。また、地域の方々には町内会やお仲間のお集まりにもご活用いただけます。

小会議室

小会議室

広さ15.9m²で、12名程度の会議や大会控室としてご利用いただける小会議室がございます。
この会議室は、ビジネスでのお打合せや小規模な会議でご利用いただけます。また、地域の方々には町内会やお仲間のお集まりにもご活用いただけます。

ご利用料金

会議室
区分 基本利用料
大会議室 620円/1時間
中会議室 450円/1時間
小会議室 110円/1時間
冷暖房設備
区分 基本利用料
大会議室 330円/1時間
中会議室 110円/1時間
小会議室 50円/1時間

施設概要

会議室

  会議室の広さ 収容人数
大会議室 92.8m² セミナー形式で60名程度
中会議室 64.8m² セミナー形式で40名程度
小会議室 15.9m² ロの字形式で12名程度